やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は球技大会。

自分はバスケでした。

図書部勢は・・・一年専部員+α、Ueponn1と自分。

初日はあのにますひいてるかどうかは知らないが

某美術先生のクラスと対戦。

そのクラス・・・バスケ部員が、5人中4人。

自分のクラス・・バスケ部員が、5人中一人。

まあ、勝てるわけないよね(´;ω;`)

初日にして気炎を削がれたorz

ちなみに38:0。

笑うに笑えんぜwww

 

まあ、あ、明日があるさ!(苦)

自分はボールにもろくにさわれなかったし

明日こそは触るb

シュートとかは普通の人よりはうまいですし

ドリブルとかもバスケ部の人に教えてもらってますし

まあ人抜けないドリブルなんて約にたたn(ry

明日はアグレッシブにがんばる(`・ω・´)

 

そのあとは図書部。

そして・・・

来年のテーマが決定しました!

来年のテーマは!

これが来年の、いや、今年のテーマ。

三年生は微力ながら残る三学期でできるだけ手伝っていくことになります。

まあ今の1・2年生に任せるのは少し心配なところもあったんだけど

文化祭や、そのあとで自分は確信した。

これは大丈夫。

来年も、今年以上の高クォリティが期待できるし、

なにより

図書部を任せても大丈夫な上級生になってくれてる。

高等部いけたら自分もできるだけ顔出したいけど

まあ足りないとしたら積極性・・・ぐらいかな

思考力は自分たちよりしっかりしてるんだから

来年、大いに期待してますよ!

 

ついに出ましたね。

表紙でとりあえず10巻の最後の方に出てきた二人が活躍することはわかった。

SAOって飽きないのがいいよね!

一応全巻10周ぐらいは読んだけど

今からもう一回読み直せって言われても余裕で楽しんで読めます。

そんなシリーズの続編。

楽しみで×2しょうがない・・・

ああ、早く読みたい!