やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は金曜日~終わる~一週間が終わる~

終わらないけどね!

 

今日は作業。期限月曜日の紙まだ作ってなかった・・・(汗)

終わる気がしませんね!

いや、終わらせないといけないんだけどね・・・

期限が短いわw

まあ頑張って書くけどクォリティは期待しないでね・・・

 

そしてそのあといろいろ作業。うん、いろいろ。

レンガやらフォーマット作成やら

その点では今日はあまり忙しくはなかった。

さあ、明日で図書部ののんびりタイムが終わる・・・

明日で試験一週間前ってことで一旦活動なし。

そしてその次の活動は・・・13日前

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

二週間で終わらせないといけない・・・

二週間×3時間ぐらい。52時間。ギリギリ終わる量・・・なのか?

終わらせずに徹夜とか嫌だからやらないとね

 

さあ、図書館になくなってた本が帰ってきてたよ

駆け足の時の忠告のおかげなのかな?

って書いてて思ったんだが

某Rって学校では

なくなった本のリストを学期末に張り出して

「持ってる人はすぐに返してください」

ってやるらしいんだよね

これよくない?

 

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)

謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)

いつの間に文庫化してたんだろう。

よく考えたら今週の火曜日か月曜日に本屋に行ったのが最後なはずだから・・・

結構あいてるじゃん

これは買わなくては!

 

・・・てなわけでノシ