やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

文化祭準備。

図書部の方は一昨年と同じ感じになりそう。

つまり夜まで食い込むギリギリ。これはやばい。

なのに活動に参加できないとは。

 

ただでさえ活動できないのに先生のおかげでさらに活動できなくなりそう。

多分あの先生なら教員室に帰ってから他の先生に聞かれて気付かれてると思うからあまり心配はしてないけど。

学校上げてクラブよりクラス優先ってなってるなら・・・逃げよう。うん。知らない。

今日やっと場所もらって使えるものがそろってやっと作業できるのにそれでもクラス優先とかこれは頭おかしいと断言させてもらう

 

図書サークル。明日が山場。

去年と同じく「本を売る」、だそうで。

場所は生徒会の企画と同じ場所。3I教室。生徒会の企画も本関係だったかな?

明日の作業がどれだけ進むか。明日進まないと図書部の方に行けない・・・

 

 

スコットランドヤード・ゲーム (小学館文庫 の 2-1)

スコットランドヤード・ゲーム (小学館文庫 の 2-1)

 

 この表紙は安定だ。みたいな。

謎の安心感。

確かほんやで見つけたんだっけ・・・それすら曖昧