やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

トトロって、何なんだろうね・・・

いや、事の発端は昨日

囮氏とM氏とふぅ氏といっちゃん氏が文化祭で必要なものを買いに行ってきたようで。

そこで使う作り物の葉っぱを。顧問が自分に手渡した。

小トトロ用、と。

そして外すタイミングがわからないまま、自分はそれを掲げ続けた。

4:30~6:00まで。左手疲れた。

そして。

「終了報告、それつけたまま(ry」

行ってきましたとも。

今日の日直は、俺はプロさんだったけど

いなかったので・・・剣道部顧問さんに。

「ちょw、それどうしたん?ww」

萎えた~

そのあともかずがくのNさんとか英語の成績いい人組の人とかに(ry

まあ、よくあることですね!

ただのいじられきゃらですよ!

まあそのあと、下校路でえんえんそのネタで弄られ続けた。

いじられキャラというよりいじめられキャラかしてないかw

 

まあそんなもんか。

明日は三宮に出没する予定です。

多分2時ぐらいまでラウワンいたあとメイトとかに行く感じかな

 

少年陰陽師 禍つ鎖を解き放て (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 禍つ鎖を解き放て (角川ビーンズ文庫)

今日読み終わった。

もろもろの事情でいま図書館から本が借りられなくなってるからね~

まあ明日買いに行く予定だけど。

この巻最後のスピード感がパないね

言うならJOMANDAのソフランぐらい違う。(BPM95~195)ぐらい

ではまた明日ノシ