やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は大変な一日だった・・・

てか日常じゃなくて色々非日常だった

そもそも朝から

神メモ氏が一緒だった

これは何かあるぞ・・・

一時間目。何もなし。

二時間目。何もなし・・・と見せかけて事件は起こった!

二時間目の先生はT先生。

50%の頻度で5分ぐらい遅れてきてくれる先生なのである。

~5分後「いつものことか~」

5分後~「今日遅いなw」

10分後~「遅すぎワロタw」

15分後~「これもしかして自習パターン?」

20分後~「授業したい人挙手」「ノノノノノ」したくない人挙手「ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ」(忠実に数まで再現しますた)

「じゃあ自習でw」

 

44分後~「きり~つ」「誰に挨拶するんだよ」「ちゃくせ~き」

(割と忠実に再現しました)

結局来てくれなかったZE☆

まあ事の詳細は

金曜の時間割と間違えておられたらしいですね

てことで明日は歴史の授業ですよ

 

なんだかんだで自習中「人望があるとか生徒になつかれる先生ってどんな先生?」と

考えてた。

自分イメージでは英語のY先生とか↑の先生とか、かずがくのN先生とかあと授業受けた

ことないけどおなじくかずがくの・・・誰だっけ・・・名前忘れちゃったゴミンナサイ

が生徒に限りなくなつかれてるか人望があるか

なんで人気ある先生と、なめられてる先生と、怖がられてる先生の三タイプに別れる

のかな・・・

どの先生も一応なつきやすさ的には同じ気がするんだが。

なんででしょーねー(笑)

でもほんとになんでかわからないね~

 

檸檬 (新潮文庫)

檸檬 (新潮文庫)

読んでみた。たまたま家にあったから。

・・・感想。

もっと20歳とかになったらわかるのかもね・・・

ちょっと難しいです・・・(汗)

もっと後で読みます、はい。