やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

さあ、新入生は何人図書部に入ってくるのか

ども。
題名の通り。
今年は何人入ってくるのか。
確か去年は3人だったなあ(最終的に5人。)
変態紳士の弟は6人といっておったが…。
早く入れ。>>変態紳士の弟

そうか、某ゆー先生はこんな先生だったのか。
ということが分かった。
(ついでに言うと「こんな」のところを「こんあ」って打ったのにちゃんと変換されたのはなぜだろうか)
1、間違えてても起こらないがわからないと確実に怒るであろう
2、多分プライベートは短気なのであろう
3、何とか生徒になじもうとネタを頑張ってはさんでいる→溶け込めてないと思っている。

まあ授業はわかりやすいんだけどね。(悪口のつもりはない。)

さりげなく私鉄男氏と一緒に1年生と間違われてたのは何でだろうね。
俺は大丈夫というか慣れてるというか(ココスで塗り絵をもらったこともある)
私鉄男氏は大丈夫だろうか。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)


この巻からなんかなあ…。

[rakuten:u-para:10030358:detail]
エルシャダイもそろそろ発売か…。