やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

更新してないのは寝落ちです。寝落ちをなくせないものか。

ちなみに17時に起きました。17時間睡眠です。大丈夫なのかこれ。

 

特に書くこともないですね。17時間寝てましたから。

 

昨日は卓球行ってました。卓球楽しい。

わかっているのにミス、は減っていってるのがいい傾向。

スマッシュ出来ないのが致命的ですかね。勝てるからいいけど。

後はサーブができれば。サーブができる、のレベルより上に行かないんです。相手コートに入るだけ。

 

 

空飛ぶペンギン (宝島社文庫 日本ラブストーリー大賞シリーズ)

空飛ぶペンギン (宝島社文庫 日本ラブストーリー大賞シリーズ)

 

 

日本ラブストーリー大賞でしたか。背表紙にそれらしいマークがあったんですけど文字が小さくて見えなかったんです。

というかラブストーリーだったんですか。もしかしてその部分を読み落としてるかもしれない。

ラブストーリーっぽいの最後だけだったんですよね・・・多分。

ずっと親密化というか。

むしろペンギンに対するラブストーリーなのかもしれません。

ペンギンは小さいころから好きでした。ぬいぐるみ買ってもらってたり。

タイトルから旭川動物園を思い出す人が多いと思います。そんな感じです。

ある限界集落化しそうな村の水産高校が水族館になるお話。

県庁おもてなし課』と似た雰囲気がします。