やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日で合宿が終わりました。

三泊四日in千刈。

クイズ漬けの四日間。

頭使いすぎて動きが遅くなっております

ただ答えるだけなのに結構頭使うからなぁ・・・うおお

それと、クイズサークルのメンバーと親睦を深められたいい機会でもありました。

・・・まぁ、ほぼ知り合いなんですけどね。

それはともかく、深められた。よかったよかった

 

ほんとに面白いなぁ・・・

化け物がいるわ時を超える男がいるわテレパスがいるわテレパスキラーがいるわ・・

すごく個性的なメンバー。

なんか、外見じゃなくて中身のカテゴリで分けたらそれぞれのカテゴリが誰ひとりと

してかぶらない。

空気な人もいないしこれは面白い。

このクラブいるだけでほんとに人間的に成長できそうだ・・・

 

結局今回の合宿の成果は

・Linkle Link first 優勝

・嘘問・あほ問が強いことを発見

・結局得意ジャンルは何なんだ

 

こんな感じですかね。

次は大会企画参加側じゃなくて開催側やりたいですね。面白そう。

 

さって合宿終わったし本でも読みますかね・・・(汗

今回の合宿で結構有用だったこの本をば。

多分これのはず。imageないから自信ないけど。

偶然の一致を書いたものです。としか説明しようがないんですけどね。

中身はそれから少し離れて不思議な現象について書いてある箇所も。

パウリ効果の説明とかですね。

結構古い本なのかな・・・?