やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

試験中ってことで更新自主規制してました。

告知するの忘れてましたねてへぺろ

・・・ごめんなさい。

え、ツイッター更新されてた?気のせいだよ

更新せずにまで挑んだテスト。

珍しく初日→最終日が難易度順になってましたね。

うん。つまり今日がやばいということ。

ま、気にするのはもう少し先かな・・・

気にしたくもないけども。

 

試験と言えば試験です。特に遊びに行ってないし書くのはこれだけ。

あ、今日行ってきたんだっけ。

今日でハエレティクス解禁しましたよ。

分からない人は約4000円と思ってください。

そして現行最高難易度。今だクリア安定せず。

夏休み中には安定するかな~・・・

 

そんなもんです。世界は狭いのです。

 

検事の本懐 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

検事の本懐 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

このミスシリーズは外れないなぁまったくw

ものすごく俺好みです。

五話構成となっております。そして、その話にも一人の検事が関わってきます。

謹厳実直とか融通の聞くとかそんな言葉が当てはまるような感じの人です。

あまり人間味あるとは言えないなぁ・・・

当たり前ながら面白いですよ。

柚月さんって気になってたけど読めてない人で。

なるほど、こんな本を・・・