やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は吉野に行っておりました。

あさぼらけ有明の月と見るまでに吉野の里にふれる白雪。

 

それいがいにもたくさんあるんですけどね。

吉野って言うと色々と思い出がありまして。

「吉野」って言う言葉にですけどね。

小学校の時成績争いしてた人のあだなだったりw

それはもう色々と。

「吉野の桜」ってのも割と聞きますし。

 

メサイア 警備局特別公安五係

メサイア 警備局特別公安五係

メサイア。

タイトルから割と考えると非合法ものってことがわかります。

なかみは暗殺者なんですけども。

これも表紙にひかれたタイプ。

なんかこれは・・・・っ!

って思わせる物がありますよね。

感性は人それぞれなんですけどねwww

色々と後から出てくる事実が全部つながってて面白かったですよ。

こうもつながりますかね・・・すごいです。