やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

梅雨入りだそうで。

とうとうこの時期が来たか。

梅雨ってなんか眠いイメージが・・・

こんなコピペを思い出します。

 

6月:眠い。梅雨だから眠い。また7月は頑張る

 

そんな感じで眠い。

寝てて朝漬けでもテスト60点はとれるからいいんですけどね。

すこし夜勉強するだけで70点。

これは楽。

70あれば大抵のテスト平均より上ですし。

 

一週間って早いですね。

単語覚えて少し経ったらまた30単語ですか。

これでもゆとりっていわれるから困る。

50単語とか覚えられるかい・・・w

無理じゃないんだろうけどさ・・・ww

 

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

読みましたよ。本屋大賞受賞本。

おもしろいです。

百田尚樹さんってあまり読まないけど

少し気になりました。

個人的には下巻のほうが好み。