やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は身体測定。

飽きた。何回もやってるし。

 

手動で図るより身長伸びてて現在161cm。

160cmの壁は完全に超えた。

体重も53kgだったし。一時期の俺からは考えられないやせ型。

なにが言いたいかって、運動は大切ってこと。

 

中学部生、強制とはいえ毎日運動できるんだから本気で走っといたほうが得だよ~w

たった半年本気で走るだけで武庫マラ最下位から202位まで上がりましたし。

純文化部でこれなんだから、運動部はいわんや。

頑張れ。

 

そういえば、1500m走ったのです。

5分49秒。早いんだか早くないんだか。

クラスの中では早い方だったんじゃないですかね。半分よりは上だった。

てか外部生の人すごいな・・・受験とかしてて確実に少しは力落ちてるだろうに

これかい・・・

どうせなら2000m走りたかったな~・・・

駆け足離れてからどれだけスピード落ちたことやら。

駆け足恋しいです。

 

そういえば、一ヶ月たったんだね。新しいクラス始まってから。

ってことはもうそろそろこのブログクラスメイトにバレる頃。

今のところ、一日に大量にアクセス増えたりとかはしてない。

てか、いつもの波を超えてはいない。そんな状態。

ま、見られて困ることなんか何もないんだけどねwww

むしろカウンター回るから得www

 

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

クトルゥフ神話です。割とマイナーな方。だった。

這いよれ!ニャル子さんってラノベのおかげで一気に認知度増えましたけど。

グロテスクなのを除けば面白い神話ですよ。

グロテスクって言っても、とある神様が無数の球体だったりするぐらいだし。

いうほどでは。

そんなクトゥルフ神話がわかる本です。

図解シリーズは少し細かくthan書いてあるから面白い。