やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は三宮にwithB-shoow

普通にやってきただけ。

 

そういえば、jubeat弐寺でなんかイベントやってるね。

カフェ・ド・トランだっけ?

弐寺jubeatの相互プレイで曲が解禁するあれか・・・

単純計算で、jubeatだけプレイして全部埋めるなら600プレー必要。

弐寺はいつも空いてない。

orz

いつぞやのギタドラ夏祭りみたいなイベントだね・・・無理ゲー。

まあ、やるけどね。少しは。

 

・・・特にイベントがあったわけでもなく。

休みの一日は普通に過ぎて行ったのでした。

 

三宮行く前に一回学校行って美術の課題出してきたんだけど

そこで驚きのカミングアウトがっ

なんと数一欠点だそうでorz

これで今週Fullで学校行くことになるね・・・

数一欠点か~どうしよ

多分資格回復試験とかやるんだろうけど

対策練ろうにも範囲出てないからなんとも・・・

三年生全部復讐なんてことはないはず(震え声

 

カラー図解 楽器から見る吹奏楽の世界

カラー図解 楽器から見る吹奏楽の世界

吹奏楽知識の根幹その2。

オフィクレイドなんて楽器あったんだ~・・・

流石に知らなかったよ

とか、結構吹奏楽の歴史的な。

何世紀、どこの国はこんな楽器を使ってましたよ、とか。

昨日紹介した本よりは、図も多いしカラーで見やすいから

こっちから読むのがオススメかも。