やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日から始まりました三学期。

ちなみに今日は弁論大会のクラス代表決めですた。

三年生ともなるとネタがすごい。

Black茶柱にしろほかの人にしろ・・・

 

で、今日はそれだけ。

あ、始業式あったね~・・・

てか。

ひとつだけ言わせてもらおう。

礼拝堂寒いわっヽ(`Д´)ノ

4枚着ててまだ寒いとか・・・

これはあれか、シャツの上にさらにシャツを着たら大丈夫とかいうあれか

しかもまだ1月。

まだ始まったばっかり。

ってことは雪が降るぐらい寒い時とかもあったわけで~・・・orz

耐えきれる気がしませんね

まあ頑張るしかないか!

 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

本屋さんにお試しあったから読んでみた。

カオスなのはともかくとして

いい話じゃないですかこれ?

魔人探偵脳噛ネウロ・・・だったっけ?

その作者さんの新作。

なんか・・・ほんとに混沌とした感じが。