やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は三宮行ってきました。
明後日から学校始まって自由に行けなくなるからね。
そして・・・
特に収穫なし・・・いや、HEVENRY MOON赤解禁した〜!
↑コピオストラベル最後の解禁曲
これまでの合計チューン占めて1091チューン・・・
俺、頑張った!
でも、Epass失くしてデータ移し換えたんだが
クイズマジックあかでみーのデータ消えてる・・・
一からやり直し。
500円でよかった・・・

こんな感じ。
ところで今日は帰りを阪急じゃなくJRにしたおかげでジュンク堂に行けました
そして収穫
・boury氏が喜びそうな小冊子
有川浩さんの次とその次に出す本の情報

PK

PK


伊坂幸太郎さんの最新作〜
ちなみに有川浩さんのは
・『空飛ぶ広報室』
・『旅猫リポート』
確か7月と10月だったと思う
期待してます
多分『空飛ぶ広報室』は『空の中』二近いと思う
旅猫リポート』はまた新しい感じ?
個人的にはキケンの二冊目希望