やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はクイズしてた。
そして40分授業
メシウマw
それにしてもスピーチ・・・
まあしょっぱなから自覚してないネタはさむ某Bとかいう人がいたり
生徒手帳よめ!って突っ込みたくなるようなやつがいたり
ネタの嵐なしゃしん氏がいたり
でも最後の一分が余計でしたよ・・・
そのあとただしゃべるだけで笑ってもらえるうれしい才能をもった某理科部員がいたり
正味明日投票した後また文化と企画広報のみ選挙やり直しになるなこれ
だいたいスピーチが聞くのは自分と接点がない一年の4分の3ぐらいだし、やっぱ人脈勝ちだと思う
そのてん我が部の(ry
宗教も似たようなスピーチでどっちも行っちゃ悪いが微妙だったし
まあどっちになってもおかしくないのは宗教総・文化総
読めない→風紀美化
決選投票頑張れ→企画広報
ぼっち→運動総
明日の放課後が楽しみである。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)


よく考えたらこのごろ全く本の紹介してないことに気づいて。
面白かったよ〜
DVDにもなってるみたいだしこんな感じのゆるいネトゲ面白そう
課金はまずできず、どれだけ頑張るかで強弱が決まるみたいな
なんか面白そうな気がしてきた。