やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は燭火賛美礼拝・・・とクリスマス会。

最初にクリスマス会。てか集合14時。

プログラムだけ聞いた感じではそんなに面白いのかな~とか思ってたものの

コスプレ大会(boysコレクション・・・?)と我がクラスのPVが

思ってた以上にクォリティ高くてw

特にPVw

毎日残って作ってくれてた分、すごかった。

断片だけなら何回か見たけど音楽が、うん。

そしてクリスマス会終わって、

 

燭火讃美礼拝。

今年は一人ぼっちで受けれたb

一回でいいから一人で受けてみたかったんだよね~・・・

燃えない蝋燭。

ロウが垂れたのを掃除してくれてるのはJHC部員なのですよ・・・

できるだけたれないようにしてね(遅)

流石に手伝い行くつもり。

去年であれなら今年はもっとひどいことになってそうだからね。

人数増えたし。

 

クリスマス・キャロル (岩波少年文庫)

クリスマス・キャロル (岩波少年文庫)

やっぱり、クリスマスといえばこの本。