やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

最初に一言。

図書館から『とある魔術の禁書目録』1巻・2巻を持って行った人、すぐに返してください。

 

はい。早く返してね。

別に盗ったとか思ってないから、ちゃんと借りてくれorz

今日は・・・月曜日

そう、週の始まり。

眠い。

(n `д‘)ηマダネムイワァ

まあそれはそれとして

この頃なんかクイズ振られるようになった国語と

いつもどおりの非集中・高理解の数学の授業を終えて

てかなにげに非集中・高理解ってすごいな

うちの学校の現時点での数学の先生は全員なにかしら神ってるし

三時間目は・・・あ、イムチャンの授業だったかな・・・

いつもどおりのぼーっとしててもなぜか覚えられてる授業

まあ、元から覚えてるのもあるしね・・・

 

昼食・・・後企画会

一応委員会・・・だったかな?いまだに部会と混同してるからわかんない(・ω・)

とりあえず4分49病で終了

 

まあ理科部型だそうで。がんばるか。

といってもどうせ文化型の企画になるだろうし・・・

てかどうせなら三年だけじゃなくて1・2年参加の企画作りたいな~

全 校 参 加 型

 

四時間目→美術

授業2回で画用紙一枚を塗り切る無理ゲー。

終わるわけないじゃんw

 

5時間目→FIJIについて調べた。ちなみに英語。

・・・98万円もかけてフィジーいって面白いのかな?

 

6時間目。バスケ。

球技の中で一応得意な方。

シュートなら入る。前から入れるのは流石に無理になってたけど

横からなら3/6入った。

つまり半分です。

ドリブル?知らない

小学生の時一人でひたすらシュートの練習ばっかりしてた思い出が・・・

 

甲関戦の練習。

陸上の応援になってた。

そもそも一回人がやってる姿だけ見てもわからないと思うんだ

もういつものやつでグチャグチャになるんだから練習せんでも・・・

とか思うけど一応やっとかないと一年生がわからないしね

正直な感想は、なくても良かった。

実際はみんな応援のこと忘れて雑談に走ってるし。

 

そういえば忘れてた。図書館から

とある魔術の禁書目録』1・2が消えてたんだね。

まあ最初の方の赤文字見てもらえればわかるかも。

 

昨日紹介した漫画の次巻。

面白い。

この本を四字熟語で表すと

「抱腹絶倒」

ぜひ読んでみてね。クォリティは健在。