やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はずっとjubeatしてました。
ナチュラルブロックマーカーの買いやすさを実感したところ。
あとはまた誰かと対戦してみたいもんだ
それにしてもコピオスになって良い曲増えたなあ・・・
トルコ行進曲とかpolygonとか
またやるのが楽しみ
でも来週は文化祭の準備で大変なのです
今日で11日前なのです
そういえばたしか地球滅亡が10/29だっけ?
マヤ文明のカレンダーが途切れてるから地球オワタ\(^o^)/
っていうのは。
文化祭ができないと困るね。
これまでの苦労が台無しだから自重してほしいと思う。
ほんとに。
せめて11/20以降がいいな。
それだったらjubeatする時間もあるし。
いっそのこと定期試験の存在だけ滅亡させてくれないかな(笑)
大変大変


これも面白いね。
でもミステリーでよくある落ちだった。
犯人は実は○たごおち
実際はもっとおおかったけど
本垢のほうのせとこうか