やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はjubeatしてきました。
でもラウワンではなく。
センタープラザの2階にゲーセンがあってそこでやりました。
2台で三曲設定だけど来る人があまりいないからやりやすかった。
結局約50ターン中Green Green Danceだけ回数が20%うを占めている感じになってた。
あとは解禁したPolygonぐらいか。
早くエクスト解禁したいわ。
気付いたら3時になってたので帰宅。
終わり。
どーせ来週も行くはめになるだろーな


ちなみにベーシック・アドバンストともに初見フルコン。
さあ次はエクスト初見フルコンを目指す
称号のパーツはめちゃくちゃ手に入るのに称号は増えてないorz
アルストロメリア目指して頑張ろう
まるでjubeat日記になってるな


このごろアリアばっかり家に増えてる気がする
でもアリアはISよりはストーリー期待できる