やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

さすがにもうそろそろ・・・

ども。
やっとテスト終わったorz
大変だった
手ごたえなし。
雲をつかむようというか・・・
まあ大変
また明日からは普通の生活に戻れる
けれども8週間でテスト
意味あるんだろうか・・・
明日はゆっくりしよう・・・
明後日は試験も終わったしユビートしに久しぶり(?)に
三宮に行くからね。
楽しみ楽しみ
まあ今回のテスト振り返ってみるなら地理オワタだけだし
それにしても昨日やったテストが今日帰ってくるとは思わなかった
思わぬ落とし穴
帰ってくるまで戦々恐々とした日々を過ごさなければ・・・


IS同様4から急展開が目立つようになってるけど
もしかして急展開が売りなのかな?