やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

私の好きなお菓子

ども。
タイトルは今週のお題から。
好きなお菓子って言うとチョコパイとかとにかく「チョコ」ってついたやつかな。
今日もまた部会がありました。
しゃしん氏は何であんなに遅れたのか。
また大変なことだ。
そういえば某理科担当H先生はゆとりで笑ったのは何で図書部員ってわかったんだろうね。
今日はニコニコ憲法記念日らしい。
アニメイトもポイントシステムが変わった日だしね。

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)


解けるのは3%とか書いてあったから「どーせ入江さんでしょ?」
と思って読んでたんだけど・・・。
そんな落ちになるとは思わなかった。
むしろ3%(だっけ?)解ける人のほうがすごいでしょ。