やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

あしが、あしがぁぁぁぁぁっっっっ!

ども。
焼けたせいで足が動かない。
動かすと痛い。
あした学校いけるかな(不安)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)


なんで紹介したかというと。
帯が終わってるから。
「黒猫と京介の関係?真実を知りたいなら確実な方法が一つだけあるよ。桐乃が僕と契約して魔法少女になればいいのさ」
なんかかぶってるような気がするのは気のせいだろうか。
あしたから普通の学校だから日常が戻って…来てないなあ。