やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

阪急電車の映画版はすごかった・・・。

ども。

阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)


今日は神メモ氏と阪急電車映画版を見に行ってました。
普通の映画は原作のほうが面白いと相場はきまっているが・・・
とても面白かった。
ただ図書館での出会いと生石バッサリはいかんよ・・・
まあとても感動した。
見るべき作品。
そのあとはふたりで阪急電車宝塚線に乗って小林やらで降りて色々見ていました。
やっぱ見た後だと全然違うなあ。
そのあとは偶然しゃしん氏と合流していろいろしていましたとさ。
100円って・・・。
クイズ・マジック・アカデミーっていろいろべんきょうになりそうだな。