やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

私のゴールデンウィーク

ども。
今日と昨日で京都行ってました。
まず一日目から
一日目
家から3時間ほどかかって一軒家をカフェにしたようなところで昼食。
そこでアクシデント。
親ふたりは温めるのをまつ料理を注文したのだが
温まらない。
温めてもらってやっと食べられたが
ざるそばを注文してたおれは
すでに完食。
勝ち組www
そのあとは偶然近くにあった三千院参拝。
豪華だった。
一年に一度の御開帳も見られたし。
その次は実光院へ。
客も少なくてのどかでいい感じだった。
その次は宝泉院へ。
客が多かった分のどかじゃなかったけど客が少なかったら同じ雰囲気。
その後ホテルへ。
眠い。

コロヨシ!!

コロヨシ!!


読めた。
というかよむきなかっただけだけど。
じゃあ(^_^)ノシ