やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

部会

ども。
今日は月曜日に部室にたまってなかった人にも
図書館戦争・図書館内乱が支給されました
これから一カ月に一巻ずつ計8月まで文庫化が続くお
早く文庫化してほしい本も多々あるんだけどなぁ・・・。

リストラなう!

リストラなう!


これを検索したら3番目に
君たちはどう生きるか (岩波文庫)

君たちはどう生きるか (岩波文庫)

←これ
が出てきたのはどういうことだ・・・。
だれか教えて!
リストラと君たちはどう生きるかって関係あったっけ・・・。
あしたが終わればちょっと無理があるけど
10連休だから頑張らないと
その前に
あしたの仮入部が楽しみだ…。