やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

私の小さなこだわり

ども。
タイトルは関係ない。
献金に変なものを入れるやつがいるんだと。
ないでしょ。
せめて1円でもいいから入れればいいのに
とか思ってたらPON
「要約3ケタぐらい入れてね1円とか入れるやつKYだから」
こんなことを言うから反発して入れられてるだけじゃないの?
こう思っても仕方がない

なんか毎回同じことを書いてるような気がするのは気のせいだろうか

f:id:toshoin1117:20110421213654j:image
やっと見つかった。

なんか勧誘能力が上がった気がする
この調子でどんどん勧誘していこうか…。

ウルトラジャンプって月刊少年ジャンプ的なものなのか?

なんとなく探してたら見つかった本。

サルでもわかる都条例対策

サルでもわかる都条例対策