やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

図書部・・・?

ども。
このごろなんか図書部のブログを描く回数が増えていってるなう。
なんかのフラグではなく?
高野山大丈夫なんだろうか…。
いろいろ大変なことになっていってるけど。
たとえば灘だの甲陽だの六甲だの関学だのが

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)


とか読んでたからってそれをおかしいと思う人がいるか?
だいたい俺は人の読んでる本をしたや上からのぞき見る趣味はないしね。
図書館法32条「図書館は収集の自由を有する」
罰則がないし学校内でも引っかからないけど
両方なかったらつかまってそれなりの罰則を受ける。(もしやったら)
石原氏の再来というか・・・。
身近な石原氏。