やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

矯正

ども。今日は学校の検診の結果で歯の矯正に行ってきました。が、歯医者が言うには、
「この程度だったら矯正しなくてもいいんじゃない」
これだけのことをいうのにgdgd30分。
どうなってんだか。
そして、さらに年賀状のあて名書きを機械にやらせた。住所を聞いたひと、楽しみにしててね。
それだけしか書くことがない。
なので、連絡。
MASA24さん、日時をtoshobuin1008@gmail.comに連絡頼みます。
今日の本は、クリスマスが近づいてきたので、これを。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)


キリストが下界のクリスマスを「サンタクロースが初めてトナカイでの飛行に成功した日」
と思いこんでたりするハチャメチャな話ですが、毎度のこと「面白い」
ぜひ読んでみてね。
↓今日のピタゴラ動画
D
実際に最後まで見ると、20分3秒かかりますのでご注意を。