やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は登校日ではないけども、大学から教授が来てくださる授業がありました。

ほんとにたのしい!

高校より大学に行きたい・・・

高校いいから8年間大学行って何個も学部取れたら、と思う。

 

理科分野ってほんとに面白い。

これで計算できたら理系行きたい。本領は文系だけども。

高校は理系で大学文系・・・とかやりたい。

成績追い付けば、ね。www

 

 

 まだまだ終わりません。第二部があります。

最初見つけた時は外国の戦記かと思ったんですけどね。

分類番号が913.6だったからこれは小説だと気付いた

外国の戦記というか伝承読みたいな・・・

カレワラとか。