やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は答案返却。

微妙な結果。毎日どっか行ってたにしては良すぎる点数かもしれない。

安定の数学の悪さは置いといて。

数学どうにかしないと確実に進学できない気がする

 

 

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)

 

 読みました。話題になったのは二カ月ぐらい前ですけどね。

全部大阪弁とは。関西人が少し迷うぐらいの。

私は大阪人ではないので・・・

この本普通の文庫本ぐらいあるんですけど、

ものすごく速く読めました。20分ぐらいで。

普通なら30分ぐらいかかるんですけどね。

それだけ入れ込めるってことです。

読書スピード上がるぐらい集中できます。

個人的に江戸時代の奉公人ネタ好きですし。

それもあったのかも。

この集中力を勉強に生かしたい