やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は遊びに行ってました。

試験休みなもんで。

明日も遊びに行きます。

試験休みなもんで。

 

指よりリフレクで解禁しまくった一日。

リフレクで天空・ハエレ・アラクネ・エレクリの

やりたかった曲を全て解禁しました。

ストレイ・マーチとかVarangaとかやる気はさらさらないので

次はリリーゼと炎龍レーヴァテイン。

でもスペースが邪魔だからVarangaぐらいは解禁してもいいかも。

装備ボーナス憑いてるし。

そんなこと考えてるけどまずはドラキラをjubeatで解禁するのが先。

明日でいけるかなー・・・

 

悪霊 (まんがで読破)

悪霊 (まんがで読破)

なぜか手にとってしまう本。

普通このシリーズは一日で図書館に返却するんですけどねー・・・

珍しい。