やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は土曜日ってことで・・・

ことで・・・

図書部ですw

結局図書部。これはかわらない

今日は仮入部生が・・・2人?いや三人。

それより来週の火曜日は本入部ですよ。

何人入ることやら。

理想は去年みたいにメディアスペースの座席が全員埋まること。

ま、理想ですけど。でもできないことはないっ・・・はず。

てことは去年から20人ぐらい増えたらいいのかな・・・

いや、二年生の兼部も期待できるからこれは。いける。

自分の代も二年生が増えたのは一学期でしたし。

膨れ上がる図書部。楽しみです。

また記事は個別にリンクはるつもりなのでお楽しみに。

 

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下

これが下巻。青色いいですね。

下巻のほうが面白いです。

やり取りの回数が多いんです。読んでて面白い。

最初はいけいけどんどんだった主人公が

老獪さを得てさらに深く落とし込むところとか。

面白いです。ただし上巻読んだ人に限る。