やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は普通に授業で
今年の先生方豊作かもw
とりあえず歴史・公民担当のあの人はいつも通りの破壊力だし
まさか最初からネタ仕込んでくるとは・・・
思った以上に数一の先生が面白かったw
これは成績上がるかも
というか先生とは思えないフレンドリーさ
こんな先生いたら面白いのに・・・とか思ってたけど
いつも先生なめてるやつもそんな気配全然なかったし
期待。
しかも明日は読書
「先生が変わりました」
いつもの我らが顧問ではなくofg先生
噂は結構効いてるんだけども実際見たのも三回目ぐらいだし
けっこう期待。
そして理科二。
昨日のコメ欄にもあったけどけっこうユニークな先生っぽいね
とりあえず見た目と声から判断するにエビさんみたいな感じだと思われ
でも授業で大声はやめてくださいよ・・・(汗)

舟を編む

舟を編む


本屋大賞一位おめでとうございます!
・・・読まないと
ちなみに
順位が高い順に
・・・紹介めんどいな
まあわかりにくいと思うからHP乗せときます
http://www.hontai.or.jp/
このブログ見てる一年生いたら図書部入ってね〜
良いクラブだから
じゃノシ