やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
ではノシ







・・・冗談。
このごろブログに加工書こうと思ってても忘れる→書けない
っていう漢字になってて、そして面白いことあったけど
思い出せないのです
なので書くことなし。
まあ選挙が珍しく明日発表だったことぐらいか
去年はtoshobuin氏が3・4位だったら帰るって言って4位だったぐらいしか覚えてない。
でもメンバーによっては分裂する生徒会になりそうな気がする
ちなみに某理科部員氏当確のようです。
まあほんとかどうかは知らないが。
電車の中で聞いた話だし。
もしあってたらその人どうやって情報手に入れたんだろう・・・

築地魚河岸三代目 (小学館文庫)

築地魚河岸三代目 (小学館文庫)


DVDになってる本。
というか原作は漫画。
でもこれ面白いわ―mjd
魚の事がよくわかる。