やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

またあしたから(ry

ども。
今日で休みも終わりな気がする。
でもリズム昨日から狂ってるんだよね
というわけで明日学校だったね
時間割忘れたorz
今日も特に変わったことは・・・靴買いに行ったぐらいか。
特に面白かったわけでもなく
そういえばあのあと更新してすぐやったら倒せたね、リオレイア。
今はオトモ(笑)が消えてるぐらいか
ちょっと相談するけど、お金をすぐ使うことを我慢するか、我慢せずにフェア商品を手に入れるか
どっちがいいだろう?
心やさしいコメントまってまーす(笑)
ではノシ