やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日で二学期が終わった。

この二学期は、自分にとってとても大切な(ry

↑いろいろ書きたかったけどめんどくさいし読む方もめんどくさいでしょ

結論:やまさん は やまさん(覚醒) に 進化 した !

ってこと。

文化祭があり、修学旅行が有り。

それ以外にもいろいろあったのですが。

結論:(以下略

ということ。

覚醒させてくれた人たち、行事に感謝。

 

さてなんか中二っぽいこと書いたあとで。

この冬休みは思ったより宿題が少ない。

数学は三時間、国語は・・・多分4時間、英語は3時間、弁論1時間、図書リスト一時

間、読書2時間ずつぐらいで詰め込んだら一日で終わる。あ、理科3時間ぐらいかかる

か・・・

遊べるねb

とりあえず、明日はJHCのお手伝いで、

燭台の蠟取り。

何故か去年も参加してたわけですが

今年も参加させてもらいますb

 

ところで。

このブログははてなブログに移行してから一回ビューがリセットされてるんですが

とうとうはてブロ移行してから10000ビュー突破しました!

見てくださってるみなさん、ありがとうです!!

大体一日に30~50人ほどの方が見てくださってるようですが、

これも中学生のブログにしては多い方だとか。

もう一度、見てくださってるみなさん、ありです!

 

書店員が本当に売りたかった本

書店員が本当に売りたかった本

こんな本を待ってた!

書店員さんって、要は本のプロフェッショナルなわけですよ。

いろんな本を読んで、いろんな本を知ってるはず。

その書店員さんがすすめる本なんだから、読んでみたいよね!

ちょっとこの本の購入を真剣に考えてます。