やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

また駆け足ないのか・・・

これは本格的にやばいね

明日はとりあえずbyteさんペースで走ってみるか・・・

爆沈大いに結構!

まあ、周りに迷惑かけないようにはしますんで・・・

 

てっきり今日を木曜日だと思ってたら水曜日だった

Q、水曜日といえば?

A、自分が不機嫌&ハイテンションイヤッッホォォォオオォオウ!

はい。ただそれだけ。

 ハイテンションだから画像でも載せてみる

 

f:id:toshoin1117:20120919194600j:plain

何か書いてみた。

クオリティの差を思い知りました。

ハイテンションだからもう一個。

f:id:toshoin1117:20120919210749j:plain

可愛い・・・・w

明日部会ですか。

去年の癖が抜けずに今日部会とかいう固定観念が離れてくれないけど

明日部会です。

=たくさん人連れて行こう。

なぜなら

作業量=20000(個人的算出)

一人の仕事量=平均100(あくまで平均です)

→200時間かかる!(あくまで個人的算出)

→人手不足

→人を連れてこなければ!

てなわけで人を連れて行きましょうか。

狙い目はB、C組の人たちかも

てなわけで明日の昼休みの三回は戦場になりそうです(^q^)

 

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

次期アニメ化するそうで。

てかもうすぐだね。

妖精さんも終わったしね・・・

今期アニメで一番は妖精さんかな~

会話の汎用性が。

「(・ワ・)オメーノセキネーデス」「(・ワ・)オヤクメシューリョー!」

・・・etc

二期に期待。

マギは自分が次期で一番期待してると言っても過言ではない

CM面白そうだったしね。

主人公も面白そうだし。これはイケル!(´ω`)