やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は終業式終わったからにもかかわらず学校言ってました。
クイズしてました。
午前中。
Frankincense-Gold-Myrrh氏。
圧勝。
11:30にしゃしん氏が来る予定だったのですが
11:00「起床なう」
・・・。
午後。
ご飯食べて一昨日の蝋燭のやつの
蝋とってました。
爪で。
ゴシゴシ
結局2時間ぐらいかかったかな。
一個だけラスボスがいた。
ただしリアルになぞっただけでとれた
まあ爪が・・・(泣)
そのあとはうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

しばらくお待ちください

消されてしまいました
明日は18:00からの映画けいおんを見る予定
ちなみに謎解きはディナーの後でのドラマ版みながら更新してました。
もちろんリアルタイムではなく録画。
深かった・・・
ドラマであんな深い展開になるのみたことないわ〜・・・
しかも書籍版『謎解きはディナーの後で』だから
てっきりこのまま影山執事タイーホエンドかと・・・
北欧神話 (岩波少年文庫)

北欧神話 (岩波少年文庫)


昨日借りすぎた本の中の一つ
まず「オーディン」が「オージン」になってることに驚いた。