やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はエイプリルフール。

ネットには大量のネタが飛び交ってましたね。

google mapにポケモンが登場したり。

auディアゴスティーニがコラボしたり。週刊スマホを作る、創刊号は半額で840円!

たいしてジョークをする相手もいないので見て楽しんでました。ROM勢で十分。

 

今日は卓球をしてきました。

まだ勝てるレベル。卓球部に入部したことないぐらいのど素人です。

卓球部員とやったら勝てないけどそれ以外の部の人とやったら怪しいぐらいの実力です。

握り方からしておかしい自己流ですけども。

なぜそこに回転がかかるのか。

 

そんな感じでした。色々回りましたけど特に収穫はなかったです。

 

 

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 アニメが始まるそうですね。

いつかアニメ化するかと思ってたんですけども。

 

まんがタイムKRコミックスはいいですね。ゆるくて。

私は去年の『あっちこっち』で飲み込まれました。

 

 

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

アニメが面白すぎて。

アニメはあまり見ないですけどまんがタイムKRが原作の作品は多分欠かさずみてます。

アニメ、と言えば今は大体が萌えに走るか戦いに走るかスポーツ系に走るかで

どれもあまり面白そうに感じないんですけども。

こんなアニメが増えたらいいですね。ゆる~い日常アニメ。