やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

ほんとにおひさしぶりの更新。書くことないんですよね。

 

弐寺でSP一級受かりましたね。そんなぐらいか。

DDR本格的にやり始めました。

 

書くことないですね。どうしましょ。

 

年賀状書きました。送りました。

所により1月3日ぐらいに届くかもしれませんね。それ以外は多分元日に届くはずです。

俺住所聞かれてねーとか送りたいから住所よこせオラの人はメールだかLINEだかで連絡どうぞ。

 

起きてる間にしてることが年賀状ぐらいしかないもので。書くことないですね。

次の記事があけおめ記事になりそうで怖いんですけども。

 

 紹介・・・してないよね?

デルフィニア戦記、第二部。の一巻です。

平和です。第一章のその後感がすごい。

さりげなく次巻への伏線が含まれてたり。

読まないとわからないんですけども。