やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

月曜日だけど休みです。

採点休みだと推測。

300人分を一人で、とかならまだしも

学年またがって500人ぐらい一人で採点されてる先生おられますし。

お疲れ様です。

 

もうほぼ冬休み気分。

年賀状書かねば。

今年はさらに枚数増えるから大変。

ま、まあ高校デビューだからね!増えるよね!(汗

 

 

ボックス!(上) (講談社文庫)

ボックス!(上) (講談社文庫)

 

 またまた百田尚樹

この人なんでも書くんですね・・・というか最近の著作しか読んでなかった。

ボクシングのお話。大雑把にいえば。

天才と、それを目標に突っ走る凡人。かどうか・・・

アマチュアボクシングに詳しくなれます。笑

読んでみてからのお楽しみ!