やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も図書部。

図書部の夏休みの活動って知ってる限りは去年が初めてなんです。

図書館・神社探訪や合宿を除いては。

今年は合計十日ほど活動があります。

図書部も変わる。

 

そのあと後輩さんの家に。

予想外。

ごちそうになりました。

クレープあまり食べることないけどおいしかったです。

 

そんな感じで終わってく夏休み。

いいんじゃないですか。

多分あと一週間ぐらいありますし。

そういえば三日と四日どっちが登校日なんだろう。

そんなレベルだとやばい気もするけどそれでいいのです。

 

疫神 (角川書店単行本)

疫神 (角川書店単行本)

なんかおもしろそう。

謎物?化け物?に分類されそうな。

二つの謎が同時進行して、最後につながるパターン。