やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は大掃除。

一時間弱で終了しました。

みんなきれいに使ってるもんね(震え声)

黒板掃除してたら終わった掃除時間。なんだったんだか。

 

そのあと図書部に。

貝を焼いて食べる会。ww

貝って言っても、食べるメインじゃないですよ。

「貝合わせ」に使います。

ちなみに使用した貝はオオアサリ。ウチムラサキともいわれますね。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典。ずっと気になってたんですけどね。

読んだことないし貴志祐介さんもしらないのになぜか覚えてる本。

実際手にとって思い出しました。

表紙。明るめの黄色・・・これは確かに覚えるわ

しかも凄く意味深な表紙で中身が先生物とは。

二度びっくり。下巻読むまで全く展開がわからない・・・早く読みましょ