やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はげt(ry

なんか略すのすら面倒になってきた今日この頃。

月曜日だし学校復帰です。

・・・なんで掃除当番と日番と集中してるんでしょうねwwwww

笑えないwww笑えないよwww

しかも日番は二連続制だし。

明日も日番かぁ・・・なんかお得感

めんどくさい仕事は今日やったから明日推し付けようw

 

というかもうそろそろ期末試験じゃん。

時間割見てないけどなんかやばそうな予感。

大丈夫なのか俺。

いつもノー勉の俺が言えたことじゃないんだけども。

今回も基本ノー勉。60あればいいや。

難しいし。

 

キリン (角川文庫)

キリン (角川文庫)

こんな表紙だけど山田悠介です。

暗くもないしポップでもない珍しい表紙。

確かに内容に沿ってるんだけども、イメージと違うなぁ・・・

白イメージがなかったもんで。

内容は・・・表紙と「山田悠介 ホラー」

から御察しください。親の一存で子供が(ry

山田悠介さんが社会問題提起に走ってんじゃないかと思う今日この頃。