やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は木よ(ry

↑いつか完全に略される日が来る。

 

読書がテスト100点数狙えそうなぐらいかな・・・今日の収穫

読書と情報は80ある自信が・・・

結構いけそう。情報頑張ったし。

だがしかし教科書読まないやつに教えることなんてないねw

見てわからなかったら質問しろ、見てもないのに言うんじゃねぇwww

・・・先生も悪いっちゃ悪いんだけどね。

モニターで画面だけ写されて絶対参照ッターンとかされてもわかりませんし

 

今日も染色。

黄色と青?紺?色でした。

パステルカラーイイネ!

個人的に好きで。

明日がたのしm・・警報出るんだっけw

今のところは警報出るらしいですね。

台風だとか。

しかしわが校は11時までに警報解除っていう

根拠すら説明されてないキッチー基準なもんで。

根拠聞いときゃよかった。

 

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅』の中で一番好きな巻です。

キノの旅のいいところは、全巻が短編でつながっていること。

どの巻からどの巻へ読んでも話の流れがわかる、珍しい小説。

何回も言うけど電撃文庫では収まりきらないような。

角川つばさとかじゃなくて角川文庫でBestだしても売れそうな・・・