やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も三宮行ってきました。

いいんじゃないですか。ゆるくて。

 

いろいろ解禁したのは昨日と一緒。

STULTI解禁して、jubeat とリフレクでやってきました。

jubeat→普通にいい感じの譜面。難易度は10.5ぐらい。

レベル10の中難易度のさらに真ん中みたいな感じで。

リフレク→絶望の番人、MAX MAXIMAIZERにやられた

いえいえ、発狂譜面。まさに乱打。

発狂耐性のおかげでクリア安定。ただそれだけ。すこあ伸びず。

で、今日でお米とGAIAと虹色の花解禁。

GAIAは今日解禁できないはずだったんだけど・・・なんでだろ。

のこるはSota÷DesとTAGU-1Asami、pon-wac。

創世ノートはあとpop'n3クレで解禁。それ以外が問題ですね。

DDRもpop'nもやらない俺には辛いですorz

ちゃんと解禁するけどね!www

 

で、そのあとお見舞い行ってからセンター街を迷って歩いてました。

古本屋さんでキノの旅を購入。ほぼ新刊じゃないですか。

そんな感じで一日が終わりました。

明日から学校?信じられない。

 

いつの間に文庫に。てか結構最近なのか・・・?