やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は試験前ってこともあって自習多かった。

ここまで自習多いとは。ありがたい。

明日化学二時間自習にならないかな~www

試験いつもどおりやばいな・・・

いつもどおりwww

覚えることが多すぎて。社説覚えろとか無理ゲー。

まあどうせみんなできるんだろうけどww

覚えること多い古典を元からほぼ知ってたのが救いか・・・

艮、巽、坤、乾。

乾・兌・離・震・・坎・坤 

と関係あるんだろうかね。今更ながら。

あとは月の旧名。長月とか霜月とか神無月とか。

知識ゲーは俺ゲーと。

ダークホース理科系と安定の数学をどうにかしなければ。

で、強敵現代社会。

めんどくさいorz

 

文庫本の雑学いろいろ。

面白いです。

いろんな本の紹介じゃなくて、

文庫本そのものの紹介になっております。