やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は土曜日。

高校は土曜日完全な休日らしく。

わっほーい・・・あれ?

なぜ自分はここにいるのだ?

とまあ、そんな感じでクイ研行っておりました。

総合的に強いbyte、押し早すぎるしゃしん、この頃強くなってきたなまくら。

やまさんは押し遅いナチュラル系なもんで。

クイズでは全部問題分読まれてから問題をサルベージするタイプ。

ナチュラル系なのは速読を利用していろんな本を何回も読んでるから。

速読便利です。

 

仕事に使える!iPhoneアプリ 角川SSC新書 (SSC新書)

仕事に使える!iPhoneアプリ 角川SSC新書 (SSC新書)

職業ですか?高校一年生ですw

まあそれはともかく。

自分はiphoneもってなくてウォークマンのandroid搭載型でアプリを使うんですが

この本お世話になりましたね。ほんとに便利なアプリばっかり。

流石に株価とかそういう系は使わなくとも

実用的なカレンダーアプリとか。便利です。