やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は入学式。

中学部とは違って普通でしたね。

それにしても、校長先生話長ーなーwww

今まで聞いた先生の中で文句なしの一位だよ・・・

第一部・いろいろフラグ立てながら当たり障りのないおめでとう

第二部・フラグを回収しながら生徒へのメッセージ。

第三部・すべてのフラグを回収しながらわかりやすいたとえを使った

    保護者へのメッセージ。しかし保護者ですらあきて聞く気なし。

第四部・もう一回祈りなおす。宗教主事呼んだ意味はどこに・・・

なんだろ、これが高等部なのかね!www

 

で、クラス分け。

とりあえず関係者で同じクラスになったのは、某理科部員・某運転士・b-showw、

MASA。

ちなみにB-shoowとは四年連続。何があったんだろうね。

B-shoow以外にも四年連続の人がいるんだ・・・ほんとにどうなってんだかwww

某運転士は三年目。ほかの人は初めて。

残りはともかく、MASA・・・自己紹介でやらかしてくれそうな匂いが。

まあここら辺の人面白いからいろいろ期待。

でもスケジュール見てたらいつ自己紹介する時間があるんだか・・・って感じ。

 

で、みんなでワイワイ帰りましたとさ。

制服:ネクタイ結ぶの慣れてないからめんどくさいwww

しかも体育の時脱ぐんでしょ?www

って感じ。ネクタイだけかな。

 

偏差値70の野球部 レベル1 難関合格編 (小学館文庫)

偏差値70の野球部 レベル1 難関合格編 (小学館文庫)

検索したら一冊しか出てこなかったんだけどそんなはずないよね・・・

この頃自分の検索精度が落ちまくってるなぁ・・・